Back


色彩屋根裏図書館・オリジナルライトノベル集
-Original Light Novels-




主に学園もの、ほんわかほのぼのあまあま恋愛もの中心。
お馬鹿なノリあり、ちょっぴりシリアスあり。
だけど鬱にはならない程度必ずハッピーエンドえっちあり。いっぱいあり。
そして萌えあり。




Vol.1 -MySweetBanana-
※18禁

-MySweetBanana-(18禁!)

バナナ大好き娘『三崎口春音』と、その彼氏
章ちゃんこと『久里浜章』のちょっとえっちなほのぼの話です。
一話完結の読み切りものです。

絵:七乃瀬さん

Keyword:
甘甘 えろえろ 身長差CP バナナ子猿 貧乳 幼なじみ セーラー服



Vol.2 -ナナサク 〜強襲揚陸娘七瀬さくらの乙女ちっくな恋愛記録〜-
※一部18禁

-ナナサク 〜強襲揚陸娘七瀬さくらの乙女ちっくな恋愛記録〜-

道ばたに倒れていた記憶喪失の少女『七瀬さくら』
謎多き彼女と出会ったことで、主人公の鈴木悟君の平凡な日常は一変することに!
常に暴走し続ける彼女は一体何者なのか!?
ギャグ系の連載ものです。

絵:ふぉーすさん

Keyword:
ツンツンツンデレ 堕天使(?) 大食い 短気 男勝り がさつ 喧嘩仲間



Vol.3 -それYUEに!-
※18禁

-それYUEに!(18禁!)-

普通に暮らしていた高校生、南森高善。
両親が、仕事の関係でいきなりフィジーに引っ越しやがった!
そして。彼はどさくさ紛れにいきなり、好きな女の子に告白するのだった。
幼馴染みで、彼の家に居候している女の子、北本柚恵に。
……典型的な『一つ屋根の下』ハイテンションラブコメディ。
一話完結の読み切りものです。

絵:ふぉーすさん、神乃雫さん

Keyword:
巨乳 おっとりさん 黒髪 ブレザー 純愛馬鹿 ハードえっち 幼なじみ



Vol.4 -びー・えす・ゆないてっど-

-びー・えす・ゆないてっど-

西暦201X年。
少子化の波は今よりも更に激しく押し寄せ
その影響は、世の中のありとあらゆる分野にまで及んでいた。
それは、彼女……芹沢明日子が通う学園も同じことだった。
名門三校が合併し、誕生した巨大新設校にて始まる
あり得ないようでいて、案外笑えない事件。
どたばた系ギャグのシリーズものです。

絵:七乃瀬さん

Keyword:
制服 フェチ 元気っこ 変なカップル ミリタリー 少子化問題 部活動



Vol.5 -勇気、みんなに!-

-勇気、みんなに!-

社会人三年目の『彼』の前に、一人の少女が現れた。
どじで、まぬけで、かなりお馬鹿だけど一生懸命。
そんな少女の正体は? 目的は?
ちょっぴりシリアスだけど、どこか抜けてるようなゆるゆるラブコメディ。


絵:七乃瀬さん

Keyword:
どじっこ 死神さん 天然ボケさん 頑張り屋さん スカルちゃん好き 鎌は飾り 甘甘



Vol.6 -Copied tears-

-Copied tears-

彼は一人きりになってしまったはずだった。
悲しくて、寂しくて、泣きたくても涙は出なかった。
それでも前を向いた。
一人で生きていくことを決意して、過去は忘れるよう努めた。
そんな時のことだった。
近未来の、ちょっと切ないストーリー。


絵:七乃瀬さん

Keyword:
妹 ポニーテール ほのぼの 家族 禁断の恋 貧乳 中学生



Vol.7 -「私、委員長じゃないよ」って言ってるのに〜!-

-「私、委員長じゃないよ」って言ってるのに〜!-

二人は小さな頃からずっと一緒。
楽しいことも悲しい事もあったけれど、
今も仲良しでいられる。
二人だけの秘密もいっぱいあって、
今も新しい思い出を作り出していたりする。
幼馴染みカップルによる、えろえろ満載なお話。


絵:ふぉーすさん

Keyword:
眼鏡 幼馴染み 調教 変態 ハード 巨乳



番外編 -Colorful party-  NEW!

-Colorful party-

『色彩屋根裏図書館』のオリジナルキャラクター達勢揃いの番外編。
それは、いつもとちょっと違った少女達の物語。





etc. -その他のオリジナル作品-

『ほのぼのもーそーシリーズ』

『Rough Edge』

『新日本ヴァイオレンス昔話 斬!-ZAN!-』



一次創作小説SS情報サイト



Back